2009年03月19日

POP CREATION 2009☆





ハイ

とっても久しぶりです



またまたさぼり気味になってましたね汗

最近は少し忙しくしてたんですが

それには訳が・・・・








みなみなさまおげんきでしょうか ニコニコ


どもTERUです






ようやくあったかくなってきたのでむくむくと遊びたい欲求がわいてきとります キラキラ 
あぁまた夜遊びが増えそうだ ー




今回は告知があります




四月にヘアショー&ファッションショーします!!

POP  CREATION  2009☆


"POP CREATION 2009"

2009年の沖縄をポップに創造していく。
その呼び掛けとして、OKINAWAPOPをテーマにしたファッションショーを開催。
県内外で活躍するクリエイターがステージと映像でエンターテイメント性の高いストーリーを展開。
観る者の創造力も刺激する。
ショーのアートディレクションをEIJIA、L.A.S.I.E.を中心とするトップサロンが担当。
県内外で幅広い支持を得ているYOKANGにも衣装を提供してもらい、県内のトップモデルが華やかに舞う。





会場:ミュージックタウン音市場

開催日:2009年4月26日(日)
    OPEN 6:30 SHOW START 7:30

入場料:¥3,000 1drink food(軽食)
    *ドレスコードはフォーマルになります

主催:ポップクリエイション実行委員会



参加美容室 EIJIA L.A.S.I.E. R.e.g.aL.o Bond bijou
hair sophis atelier Verde

モデル事務所 COL サザンクロス オフィスリゾム

写真 photo studio f64

制作 沖縄テクスファーム  映像 リュージック(城間タイカ)

衣装 YOKANG 衣装製作 カレン・ルパディアス

協力 琉美インターナショナルビューティーカレッジ
   中部美容専門学校


お問い合わせ:EIJIA 098-878-1500 L.A.S.I.E.098-936-1976


忙しくしてたのはそういう訳ですね、はい。
いろいろと準備に動いてます。




FOODもでるので 皆でおしゃれして おいしい物を食べて


わいわいしに来てください





多分

今までやってきたなかで一番おっきなイベントになります


感動するステージを創りますので

ぜひ遊びにいらしてください☆



*チケットの枚数が決まってて、おそらくマッハで無くなるので(すでにかなりでてます)
いらしてくれる方 
早めにご連絡ください



同じカテゴリー(EIJIA)の記事
感謝☆☆☆
感謝☆☆☆(2009-02-21 18:07)

HAPPY BIRTHDAY EIJIA☆
HAPPY BIRTHDAY EIJIA☆(2009-01-16 01:20)

明日ヘアショー
明日ヘアショー(2008-08-29 19:35)


Posted by TERU at 19:32│Comments(5)EIJIA
この記事へのコメント
お久しぶりです〜☆


相変わらず充実しているようで何よりです(^-^)

私も見に行きたーい!!
…って、札幌からじゃあ無理ですよねぇ(>_<)笑

テルさんの活躍を一度是非是非拝見したいものです♪♪

がんばって〜o(^o^)o
Posted by アクビちゃん at 2009年03月21日 00:25
私も行きた~い★
Posted by りんご at 2009年03月21日 15:15
アクビちゃん

アクビさんお久しぶりです

あいかわらずわいわいしておりまする


もー是非ぜひ札幌から見に来ちゃってください笑
ショーのレポもupしますので楽しみにしててください♪




りんごさん

ぜひ!
チケット今なら間に合いますのでいらしてくださーいc(>ω<)ゞ
わくわくさせちゃいますよ♪
Posted by TERUTERU at 2009年03月21日 15:24
昨日は、どうもありがとう♪
ショー、タイミングが合わず残念っっ...。
見たことないから、見てみたかったよー。
次に期待っっ!!!
Posted by CHIKACHIKA at 2009年03月23日 13:24
CHIKAさん

こちらこそありがとうございます。

ショー次の機会にはぜひ!!
Posted by TERUTERU at 2009年03月25日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ