2008年12月05日

あっという間に・・・☆☆


12月ですねぇ〜キラキラ 

お久しぶりになります。TERUです。


だいぶブログ離れしててすみません汗




だいぶ寒くなってきました。
この時期になると、さすがの沖縄も薄着ではいれないので、冬もようになってきますが、一番おしゃれが楽しくなる時期でもあります♪赤


少し前に気付いたんですが、自分の洋服のワードロープ、びっくりするくらい黒が少ないびっくり!

全体の一割もないかと思われます。。。。


そのせいか、最近珍しく全身黒ででかけたら友人に
「テルさん黒は駄目びっくり

と怒られました笑

その友人曰く
ぼくが黒を着けるのは全くイメージにないのですごく違和感だったみたい

なのでつけたらだめと(なんて勝手な笑)


なので
黒い服とはまだしばらく縁がなさそうですぶーん


今年の冬はというと
カラーでいうと茶色や薄いグレー くすんだグリーンやブルーなどアースカラーっぽいのが

素材はニットやファー、コーデュロイなど暖かみのあるものが

自分的に気分アップ

少しあせた感じのアンティークっぽい小物とかもほしくなる


なのでアンティークの小物とかを扱ってるお店とか知ってる人教えてくださいなキラキラ 


最近ドングリを見つけたのでそれでなんか作ろうか考え中。。。



というわけで(どんなわけだ)


こんな季節にぴったりの
イベントのご紹介ですベー



あっという間に・・・☆☆

Sweets Night

" Saturday Midnight Cafe "

2008.12.06.Sat

DEPARTURE LOUNGE × Frequency Presents

スィートミュージック × カフェスイーツが彩る真夜中の甘い空間



ピンクサロンのレギュラーイベント
「フリーケンシー」「ディパーチャーラウンジ」とカフェのコラボイベント

それぞれのDJがセレクトするスィートミュージックとVJの演出、スイーツをより魅力的にするオリジナルカクテルが「大人の甘い夜」を彩ります。


■沖縄県内のカフェがおすすめスイーツを用意してお待ちしております■

○チューイチョーク舎
不定期で開催される[oHaco]も好評のトヨダノリヒデとオオシロリエコによるユニット。
http://www.chewi-choak.com

○プカプカプーカ
からだと心をホッと和ませ、キリリと元気!
人気の出長料理店プカプカプーカ。
http://www.pukapukapu-ka.com

○CAFE SANTERIA
那覇市.浮島通りの街CAFE SANTERIA 遅い時間でもゴハンやコーヒー、スィーツに お酒まで楽しめる「夜カフェ」
http://www.santeria.ti-da.net/

○Zoucaef
久茂地川沿いのゆったりとした空間のカフェ。生地から作っているおすすめのピッツアは全11種類、ワインと一緒にどうぞ。毎日手作りケーキ、焼き菓子も人気。
http://www.zoucafe.seesaa.net

○嘉手苅製菓店
フランスの菓子の基本を大事に、しっかりとどっしり重みのある甘いお菓子をしつかり作る嘉手苅製菓店。

○ささお麦工房
特にパンにはこだわります。色々食べ作った結果基本が一番と理解しつつも、たまにひと捻り入れたくなる。そんなささお麦工房。

○その他
:GreenPark Cafe e.t.c...

DJ :
Koichi & Yu-suke ( Frequency )

Toshi & Shinya ( Departure Lounge )

VJ: Tikin with P ( Departure Lounge )

BAR: Issey ( Departure Lounge )


○Departure Lounge
http://www.dplounge.com/

○Frequency
http://mixi.jp/view_community.pl?id=436360

Start 22:00 Charge:1500Yen/1 drenk, Whith Flyer: + Welcom Sparkling Wine

フライヤ持参の方にウェルカムスパークリングワイン(1杯)をサービス致します。
(サービス対象はお一人様1枚)
*ワインが無くなった場合、1drinkサービスに変更させていただきます



知ってる方が多数参加されるのと、最近なぜか甘いものが無性に食いたいボクとしては
こんなに素敵なイベントは行かないわけにはいかない!!!


てなわけでぜひぜひ足を運んでみてくださいニコニコ


同じカテゴリー(EIJIA)の記事
POP  CREATION  2009☆
POP CREATION 2009☆(2009-03-19 19:32)

感謝☆☆☆
感謝☆☆☆(2009-02-21 18:07)

HAPPY BIRTHDAY EIJIA☆
HAPPY BIRTHDAY EIJIA☆(2009-01-16 01:20)

明日ヘアショー
明日ヘアショー(2008-08-29 19:35)


Posted by TERU at 14:54│Comments(4)EIJIA
この記事へのコメント
今日はアリガトさんデシタ
スィーツよいなぁ(*^ー^*)
行ってみたかったなぁ
zoucafeも出てる・・・☆
Posted by yummy at 2008年12月07日 03:07
yummy

コチラこそありがとうでした☆

スイーツうまかったー


zoucafeはシュークリームとクッキーだしてたよ
おいしかった

ぜひぜひ次回はご参加を♪
Posted by TERUTERU at 2008年12月07日 12:37
うわーーーうわーーーすいーつ★見逃しちゃいました~(泣)
(><)また あったら いきたいですーーーわーわーわー
Posted by ちょもも★ at 2008年12月07日 20:23
ちょももさん


みのがしちゃいましたか

また次回ぜひ!!!
Posted by TERUTERU at 2008年12月07日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ