2008年12月08日

枚数限定!!!めちゃめちゃお得なチケット販売します☆


おこんばんわ


今日はまた寒いですねぇ


いってきましたスィーツナイト


いやーあまーいパーティーでしたねーニコニコキラキラ 

スウィーツも音楽も何もかもwwww



帰りがあるのでノンアルコール(まーめずらしい笑)ではしゃいでたんですが

色々つまんでたらいつの間にかサイフの中身が・・・汗


普通に飲むより使ったんではないかとww



おしることか〜

シュークリームとか〜

ケーキとか〜

甘酒とか〜

タルトとか〜




いやはや堪能させていただきました♪赤♪赤

個人的には杏のタルトきにいりました




次がまた楽しみです(*`▼´*)b




さてさてここですっごいお得な告知ですキラキラ キラキラ キラキラ 


おかげさまでエイジアは1/14で5周年を迎えますキラキラ ニコニコ♪赤わーいキラキラ 

そこで感謝の想いを込めて、このたび200枚限定のチケットを販売します!!

一万円で2回 cut &color  もしくは  cut&perm  ができるスペシャルチケットです!!!

例えばcut&colorで1枚つかったり,次回はpermで1枚使ったり(cut込み)などができるのでlong〜mediumのかたは,かなりお得だとおいますし、もちろんshortのかたも大変お得ですよニコニコOKキラキラ キラキラ 
エイジア、ラジーにいきたいけどタイミング゙があわなかった方、この機会に是非足を運んでみてください〜キラキラ パー 音符オレンジ
チケットは,なくなりしだい終了になります。

わからないことがあればどしどし質問してくださいね☆



同じカテゴリー(EIJIA)の記事
POP  CREATION  2009☆
POP CREATION 2009☆(2009-03-19 19:32)

感謝☆☆☆
感謝☆☆☆(2009-02-21 18:07)

HAPPY BIRTHDAY EIJIA☆
HAPPY BIRTHDAY EIJIA☆(2009-01-16 01:20)

明日ヘアショー
明日ヘアショー(2008-08-29 19:35)


Posted by TERU at 15:52│Comments(9)EIJIA
この記事へのコメント
チカです。
この前は、お手伝いしてくれてありがとー♪
今度は、どのイベントで会えるかな(笑)
Posted by CHIKACHIKA at 2008年12月09日 16:28
CHIKAさん


おおー
チカさんボクこそありがとうございましたー

近々お店にもまた遊びにいきますねー
Posted by TERUTERU at 2008年12月10日 13:26
ほしい

くれ~
Posted by yummy at 2008年12月11日 21:36
yummy

あなた

くれーってwwww


ちゃんと買いなさいwww
Posted by TERUTERU at 2008年12月11日 22:14
チケちょーほしー☆ 久しぶりにカラーしたいなぁ(>_<) 沖縄帰ったらまたよろしく! テルさん元気そうで何よりです(^∪^)ノ
Posted by だぁちゃん at 2008年12月22日 18:14
おーだぁちゃんさんおひさしぶりです!

がんばってますか?


ぼくは元気ですよー
むしろも少し大人になりたい笑


帰ってきたときは遊びにきてねー♪
Posted by TERUTERU at 2008年12月25日 00:31
こんにちは。
すごくお得なチケットですね(^^)。
まだ残ってますか?
カットでお邪魔したときにその場で買うこともできますか?
Posted by konakona at 2008年12月30日 22:20
konaさん

ごめんなさい!


チケットの方はおかげさまで
完売しました。


チケットはないんですが、
ぜひぜひカットしにいらしてくださいね
Posted by TERUTERU at 2009年01月01日 14:42
明けました☆
ォメデトです~~(*/>∀<)o
ひできカラチケット
もらぃましたょ♪

今年もまた
ョロシクです(ノ∇≦*)
Posted by ぇりな at 2009年01月03日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ